ご依頼内容
こんにちは。オールサポートブログ更新担当の西川です!
いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます(^^)
まだまだコロナが落ち着きそうもない状態の中営業させていただく為オールサポートではこまめな手洗いうがい、アルコール消毒を欠かさず
安全第一で仕事に取り組ませて頂いております。
さて本日ご紹介させて頂きますのは吹田市にお住まいのM様でございます(^^)
本日の担当スタッフは中嶋、藤林でございます。
まずは作業前と作業後のお写真をご覧ください。
before after
今回のご依頼内容としましては府営住宅の外壁塗装をするにあたりお荷物をよけるスペースがなかったとの事でいっそ片付けてしまおうという事でご依頼を頂きました.
お見積りにお伺いした際はベランダにお荷物があった状態でしたが、M様が作業が少しでも楽になるようにとお部屋の中に綺麗にまとめて頂けておりました(^^♪
M様ありがたい心遣い本当にありがとうございます(^^)
M様のお手伝いのおかげもあり予定していた時間より一時間ほど早く終わらせることができました。
最後に土などがお部屋に残らないよう掃き掃除をしっかりして作業終了となります(^^♪
M様この度はオールサポートをご利用頂き誠にありがとうございました。
遺品整理、ゴミ屋敷のお片付け、不用品回収等お困りの方がおられましたら是非オールサポートへご相談くださいませ(^^)
スタッフ一同心よりお待ちしております。
本日のリユース品
本日の作業実績
間取り | 3DK |
---|---|
荷物量 | 2tトラック1.5台分 |
作業時間 | 3時間 |
人数 | 2名 |
作業料金150,000円(税抜) |