淀川区にて不用品のお片付けのご依頼を頂きました【料金記載】

ご依頼内容

皆様こんにちは。オールサポートブログ更新担当の西川です。

いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます(^^)

桜の季節がやってきましたね!!コロナの影響でお花見ができないのでトラックで横を通った時に横目で楽しんます(^^♪

来年はお花見ができるようになっていることを願います。

さて本日ご紹介させて頂きますのは淀川区にお住まいⅠ様でございます。

ご依頼内容としましてはご親族様がお住まいになられていたマンション一室のお片付けでした。

本日の担当スタッフは西川、中嶋、中嶋弟、富樫です。

まずは作業前と作業後のお写真をご覧ください(^^♪

before after

今回の作業は、事前にお客様にて必要な物の仕分けをして頂けている状態でした。

押し入れの中などはしっかり見れていないこともありますので搬出の際、確認しながら運び出しさせていただきます。

今回もお写真などが出て来ましたのでお客様へお渡しさせて頂きました(^^)

やはり思い出が詰まったお写真などは一度捨ててしまうと復元が難しいのでしっかりと確認するように心掛けております。

思い出のお品物を不用品として運ぶのではなく大事なお荷物としてお運びさせて頂くなど気遣いもしっかり出来るように研修も行っております。

安心、丁寧な作業をご希望とされる方は是非オールサポートにご相談くださいませ。

 

Ⅰ様この度はオールサポートをご利用頂き誠にありがとうございました。

本日のリユース品

 

本日の作業実績

間取り3DK
荷物量3tトラック1台2tトラック2台分
作業時間6時間
人数4名

作業料金

250,000円(税込)