旭区の一軒家にて不用品のお片付けのご依頼頂きました【料金記載】

ご依頼内容

こんにちは。オールサポートブログ更新担当の西川です。

いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます(^^)

いよいよ春らしく暖かい日がやってきましたね(^^)

暖かくなりマスクがしずらくなってきますが油断せずにしっかりマスクを着用していきましょう!

さて本日ご紹介させて頂きますの旭区にお住まいのⅠ様です。

まずは作業前と作業後のお写真をご覧ください。

プライバシー保護の為お写真の数を減らさせて頂いております。

before after

本日の作業内容としましては一軒家の家財道具一式のお片付けのご依頼でした。
弊社倉庫から近かったのと、お荷物の量が多かったためピストン作業にて対応させて頂きました。

お荷物の量は多かったのですが前の道も広くトラック付けがとても良かったので作業自体はスムーズに進めることが出来ました(^^♪

トラックの停め位置次第で作業時間が大幅に変わるのでトラックを止めやすい時はかなり作業が早くなります(^^♪

Ⅰ様この度はオールサポートをご利用頂き誠にありがとうございました。

またお困り事や、ご親族様、お知り合いの方などでお困り事が御座いましたら是非オールサポートへご相談くださいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

本日のリユース品

本日の作業実績

間取り4LDK
荷物量3tトラック2台分
作業時間6時間
人数4名

作業料金

200,000円(税抜)