鶴見区にて不用品のお片付けのご依頼を頂きました【料金記載】YouTube撮影

ご依頼内容

こんにちは。オールサポートブログ更新担当の西川です。

いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます(^^)

本日は不用品のお片付けのご依頼でYouTubeの撮影をしてまりました(^^♪

YouTubeの編集はまだできておりませんので、作業実績のみご紹介させて頂きます。

本日のご依頼主様は鶴見区にお住まいのⅠ様でございます。

Ⅰ様はなんと。YouTubeをご覧になって頂いて、オールサポートへご連絡頂けました。

そしてⅠ様もYouTubeの撮影に快くご協力して頂けました(^^♪

Ⅰ様この度はオールサポートへのお片付けのご依頼、YouTube撮影のご協力誠にありがとうございます(^^)

 

それでは作業前、作業後のお写真をご覧ください。

before after

 

本日の担当スタッフは責任者中嶋、作業スタッフ藤林、内海、西川、中嶋弟、富樫でございます。

 

営業スタッフの藤林がお見積りにお伺いさせていただいたのがおよそ1か月前だったのですがその後にⅠ様の方でタンスの中身等をかなり梱包して頂けておりました(^^♪

Ⅰ様荷造りのご協力ありがとうございました。

Ⅰ様のお手伝いもあり元々夕方までかかる予定の作業でしたが3時半には作業を終わらせることが出来ました。

お荷物自体は2時過ぎはほとんど搬出が終わっていたのですが府営住宅という事もあり後付けの物の取外しなどで現状回復するのに一時間以上かかってしまいました(*_*)

それでも最後にはⅠ様もとても満足して頂けましたので頑張ったかいがありました(^^♪

YouTubeが完成しました際には是非ご覧くださいませ(^^)

Ⅰ様本日はオールサポートをご利用頂きありがとうございました。またご機会がありましたらオールサポートへご連絡くださいませ(^^)

本日のリユース品

 

本日の作業実績

間取り3DK
荷物量3tトラック1台分2tトラック2台分
作業時間6名
人数6時間

作業料金

200,000円(税抜)