東大阪市の長屋にて不用品のお片付けのご依頼を頂きました【料金記載】

ご依頼内容

こんにちは。オールサポートブログ更新担当の西川です。

いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます(^^)

最近暑くなってきたのでそろそろタオルが手放せなくなってきました(*_*)

 

さて本日ご紹介させて頂きますのは東大阪市のお住まいのH様でございます(^^)

本日の作業内容としましては長屋の解体に伴う不用品のお片付けのご依頼でした。

 

まずは作業前と作業後のお写真をご覧ください。

before after

 

 

事前にお客様の方で必要な物を仕分けをして頂けていましたので残りのお荷物はすべて回収してくださいとの事でした。
荷物もかなり多かったのですが何よりも細かいお荷物がとても多くかなり梱包に少し手こずってしまいました(*_*)

私はほぼお荷物を運ぶこともなく梱包をするだけで1日が終わってしまいました❕

段ボールで言うと100枚以上使ったと思います。(*_*)

 

お荷物搬出後は建物自体が解体との事で後付けの棚などはそのまま置いたままでいいとの事でお時間を短縮する事が出来ました(^^♪

H様この度はオールサポートをご利用頂き誠にありがとうございました。

またお困り事が御座いましたらご気軽にご相談くださいませ(^^)

本日のリユース品

 

本日の作業実績

間取り3DK
荷物量3tトラック2台2tトラック1台
作業時間7時間
人数6名

作業料金

300,000円(税込)