ご依頼内容
こんにちは。オールサポートブログ更新担当の西川です。
いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます(^^)
コロナがどんどん増えてきておりますがオールサポートではコロナに負けずにコロナ対策をしっかりし営業させて頂いております(^^♪
さて本日ご紹介させて頂きますのは平野区にお住まいのY様でございます(^^)
ご依頼内容としましては引越後のお片付けのご依頼でした。
まずは作業前と作業後のお写真をご覧ください。
before after
引越後のお片付けという事もありお部屋の中もかなりすっきりした状態でした。
Y様の方で綺麗にまとめて搬出するだけの状態でした(^^)
ただ、なんと今回の作業が階段の5階という事もあり作業時間は結構かかりました。
担当スタッフの中嶋、富樫も汗をかきながらもマスクはしっかりと着用し頑張っておりました(^^♪
夏になるとマスクをしながらの作業はかなりしんどい部分ではありますがお客様の前ではしっかりとマスクを着用させて頂きます(^^♪
Y様この度はオールサポートをご利用頂き誠にありがとうございました。
またお困り事がございましたらご気軽にご相談くださいませ(^^)
本日のリユース品
本日の作業実績
間取り | 3DK |
---|---|
荷物量 | 2tトラック6割分 |
作業時間 | 2時間 |
人数 | 2名 |
作業料金60,000円(税込) |