東淀川区の市営住宅にて不用品回収のご依頼頂きました【料金記載】

ご依頼内容

こんにちは。オールサポートブログ更新担当の西川です。

いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます(^^)

最近雨がよく降っているので作業中湿気がひどくマスクを交換しながらなんとか乗り切っております(^^)

 

さて本日ご紹介させて頂きますのは東淀川区にお住まいのⅠ様でございます。

内容としましては市営住宅の不用品お片付けのご依頼でした。

 

本日の作業担当スタッフは中嶋、富樫でございます。

 

まずは作業前と作業後のお写真をご覧ください。

before after

作業としましてはある程度Ⅰ様の方で細かいお荷物を袋詰めして頂けていましたので半分以上そのまま搬出するだけの形となりました。
残りの細かいお荷物を梱包しながら大きい家具を搬出させて頂きました(^^)

 

お荷物をすべて搬出した後、エアコンの取外しやお掃除の方をし作業終了となりました。

Ⅰ様この度はオールサポートをご利用頂き誠にありがとうございました。

細かいお荷物の荷造りまでお手伝い頂き感謝の気持ちでいっぱいでございます(^^♪

おかげ様で作業の方もスムーズに進めることができました。

またお困りの事が御座いましたら何なりとお申し付けください!

スタッフ一同心よりお待ちしております(^^)

本日のリユース品

本日の作業実績

間取り3DK
荷物量2tトラック2台分
作業時間5時間
人数3名

作業料金150,000円(税抜)