吹田市の府営住宅にて不用品回収のご依頼いただきました【料金記載】

ご依頼内容

こんにちは。オールサポートブログ更新担当の西川です。

いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます(^^)

 

本日も暑い1日でしたが、マスクをしっかり着用し手洗い、うがい、アルコール消毒としっかりコロナ対策をしながら作業をしてきました(^^♪

 

それでは本日も作業実績をご紹介させて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは吹田市にお住まいのY様でございます。

作業内容としましては府営住宅での不用品のお片付けのご依頼でした。

まずは作業前と作業後のお写真をご覧ください。

before after

 

 

日当たりの関係上綺麗にお写真が撮れないお部屋もあり一部のご紹介となります。

基本的には生活していた状態そのままでのお片付けのご依頼でした。

お荷物もかなりの量があり梱包するスタッフと運び出しするスタッフで手分けして作業を行いました(^^♪

暑い時期ではありますがこまめな休憩をしながら無事作業を終えることが出来ました(^^♪

Y様この度はオールサポートをご利用頂き誠にありがとうございました。

またお困り事が御座いましたらご気軽にご相談くださいませ(^^)

本日のリユース品

 

本日の作業実績

間取り2DK
荷物量3tトラック1台分2tトラック1台分
作業時間5時間
人数5名

作業料金

150,000円(税抜)