東大阪市にて店舗兼住居の不用品回収のご依頼頂きました【料金記載】

ご依頼内容

こんにちは。オールサポートブログ更新担当の西川です。

いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます(^^)

いよいよセミの鳴き声も本格的になりはじめ夏という感じがしてきましたね(*_*;

オリンピックも始まり楽しみが盛りだくさんの日々を送らせて頂いております(^^♪

楽しい事ばかりではなく、コロナもまだまだ落ち着く様子がないので油断せず、コロナ対策を万全にし営業させて頂きます(^^)

 

さて本日ご紹介させて頂きますのは東大阪市にお住まいのA様でございます。

ご依頼内容としましては店舗兼住居の不用品のお片付けのご依頼でした。

 

まずは作業前と作業後のお写真をご覧ください。

before after

 

店舗兼住宅という事もありお荷物がかなりたくさんありました。

お荷物がたくさんあったのと、トラックで倉庫までピストン作業をしなければならない為作業スタッフを6名用意し大人数での作業をさせて頂きました(^^)

搬出作業は人数が多かったのとトラックをお家の目の前に駐車出来ましたので荷物の量に対して早い時間で終わらせることが出来ました(^^♪

 

搬出後にエアコンや店舗内の棚や額、壁掛けラック等を取外し、掃き掃除をし作業完了です(^^)

 

A様この度はオールサポートをご利用頂き誠にありがとうございました。

またお困り事が御座いましたらご気軽にご相談くださいませ(^^)

スタッフ一同心よりお待ちしております。

本日のリユース品

 

 

本日の作業実績

間取り3K+店舗
荷物量3tトラック3台分
作業時間7時間
人数6名

作業料金

350,000円(税抜)