平野区にて一戸建て丸々のお片付けのご依頼頂きました【料金記載】

ご依頼内容

こんにちは。オールサポートブログ更新担当の西川です。

いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます(^^)

本日も暑い中、作業スタッフが階段五階でのからの搬出作業を頑張ってきてくれました(^^♪

 

かなり厚くなってきましたので熱中症だけには本当に気を付けさせなければとしっかり休憩をとるなど声をかけさせて頂いております。

皆様も熱中症には十分お気をつけくださいませ(^^)

 

さて本日ご紹介させて頂きますのは平野区にお住まいのA様です(^^)

本日のご依頼内容としましては屋根裏付の一戸建ての不用品のお片付けのご依頼でした。

まずは作業前と作業後のお写真をご覧ください。

before after

大きなタンス類や細かいお荷物などたくさんのお荷物がありました。
特にこの暑い時期ということもあり屋根裏に関してはサウナのような熱気がこもっておりました(*_*;

極力長い時間暑い所にいなくていいように全員でさっと搬出をさせて頂きました(^^)

 

作業自体も予定の時間より早く終わりA様も大変喜んでくださいました。

A様この度はオールサポートをご利用頂き誠にありがとうございました。

またお困り事が御座いましたらご気軽にごくださいませ(^^)

スタッフ一同心よりお待ちしております

本日の作業実績

間取り3DK+屋根裏
荷物量3tトラック1台分2tトラック1台分
作業時間5時間
人数4名

作業料金

200,000円(税込)