ご依頼内容
こんばんわ!オールサポートブログ更新の西川です。
いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます(^^)
少し前まで毎日のように雨が降っていましたがようやく晴れの日が続いて夏らしさが戻ってきましたね(^^)
さて本日ご紹介させて頂きますのは奈良市にお住まいのY様です。
本日のご依頼はベランダに長い間置きっぱなしになっていた荷物の回収依頼でした。
まずは作業前と作業後のお写真をご覧ください。
before after
ご依頼を頂いた理由としましては長年放置したままにしてしまい自分ではどうしようもなくなって困っていたところたまたまチラシがポストに入っていたのでお電話頂けたとの事でした。
作業中はお部屋を汚さないように床に毛布などを敷き作業をさせて頂きました(^^)
Y様も肩の荷が下りましたとの事で大変満足頂けました。
Y様この度はオールサポートをご利用頂き誠にありがとうございました。
またお困り事が御座いましたらご気軽にご相談くださいませ(^^)
本日の作業実績
間取り | ベランダ |
---|---|
荷物量 | 軽トラック1台分 |
作業時間 | 1時間 |
人数 | 2名 |
作業料金30,000円(税込) |