堺市にて不用品の引取り作業のご依頼頂きました【料金記載】

ご依頼内容

こんにちは。オールサポートブログ更新担当の西川です。

いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます(^^)

本日も朝一の検温、手洗いうがいをしっかりしてお客様のお宅へ訪問させて頂きました(^^)

コロナで大変なご時世ではありますがオールサポートではコロナに負けずに営業させて頂いております(^^♪

さて本日ご紹介させて頂きますのは堺市にお住まいのT様でございます(^^)

本日のご依頼内容は団地の一階からの不用品の回収のご依頼でした。

まずは作業前と作業後のお写真をご覧ください

before after

本日の作業は細かいお荷物の梱包作業からオールサポートでさせて頂きました(^^)
担当しましたスタッフは中嶋兄弟、富樫、亀山でございます。

一階からの搬出作業という事でお荷物の搬出自体はそれほど大変でもない状況でしたので梱包するスタッフと運び出しするスタッフの二手に分かれて

作業を進めさせて頂きました。

お荷物の搬出自体はそれほど時間がかかりませんでしたが各種取外しや掃き掃除などするとだいたい五時間ほどの作業時間となりました。

 

スムーズな作業にT様も満足頂けたようで幸いでございます(^^)

T様この度はオールサポートをご利用頂き誠にありがとうございました。

またお困りの際は何なりとお申し付けくださいませ(^^)

スタッフ一同心よりお待ちしております。

本日のリユース品

本日の作業実績

間取り3DK
荷物量3tトラック2台分
作業時間5時間
人数5名

作業料金

180,000円(税抜)