ご依頼内容
こんにちは。オールサポートブログ更新担当の西川です。
いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます(^^)
緊急事態宣言も解けましたがまだまだ油断は出来ないので気を付けていきましょう(^^♪
さて本日ご紹介させて頂きますのは西区にお住まいのK様でございます。
ご依頼内容としましては事務所の整理のご依頼でした。
まずは作業前と作業後のお写真をご覧ください。
before after
本日の作業内容はビルの一室の事務所のお片付けでした。
普段は一般のお客様の一軒家やマンションのお片付けをメインにご紹介させて頂いておりますが
本日のような法人様向けのサービスもさせて頂いております(^^♪
搬出作業ですがビルという事もあり壁やエレベーターの養生はもちろんですが、廊下等の床の養生もしっかりし安全に作業を進めさせて頂きました。
作業も予定通りの時間に終わりK様にも安心して頂きとても満足して頂けました(^^♪
K様この度はオールサポートをご利用頂き誠にありがとうございました。
またお困りの際は何なりとお申し付けくださいませ(^^)
本日の作業実績
間取り | 事務所 |
---|---|
荷物量 | 2tトラック2台分 |
作業時間 | 3時間 |
人数 | 3名 |
作業料金120,000円(税込) |