ご依頼内容
こんにちは。オールサポートブログ更新担当の西川です。
いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます(^^)
さて本日ご紹介させて頂きますのは住之江区にお住まいのT様です。
ご依頼内容としましては、ご親族様がお住まいのなられていたお部屋のお片付けのご依頼でした。
まずは作業前と作業後のお写真をご覧ください。
before after
作業内容としましてはお部屋の中にある物はすべて必要ないとの事で、きれいさっぱり全て回収させて頂きました(^^)
搬出状況もよく、お荷物も事前にお客様が必要な物を運び出し不要な物も袋詰めしてくださっていましたのでかなりスムーズに進めることが出来ました(^^♪
たくさんあるお荷物の梱包作業までお手伝い頂き感謝しかございません(^^)
T様この度はオールサポートをご利用頂き誠にありがとうございました。
またお困りの際は何なりとお申し付けくださいませ(^^)
オールサポートでは安心、信頼をモットーに日々営業させて頂いております(^^♪
遺品整理、生前整理、引越し後のお片付けなどでお困りの方は一度オールサポートへご相談くださいませ(^^)
本日のリユース品
本日の作業実績
間取り | 3DK |
---|---|
荷物量 | 2tトラック1台分 |
作業時間 | 3時間 |
人数 | 3名 |
作業料金120,000円(税込) |