ご依頼内容
こんにちは。オールサポートブログ更新担当の西川です。
いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます(^^)
本日倉庫にてお客様宅からお引き取りさせて頂きましたお荷物の仕分け作業をしていたのですが、今年一番の寒さで若干震ながら仕事をしておりました(^-^;
そろそろ本格的に冬らしくなってきたので厚着をしようと本気で思った一日となりました(*_*)
さて本日ご紹介させて頂きます案件は、先日作業をさせて頂きました大阪市鶴見区にお住まいのU様でございます(^^)
まずは作業前と作業後のお写真をご覧ください。
before after
」
作業内容としましてはマンション一室のお片付けのご依頼でした。
ほとんど生活したままの状態でしたので梱包から作業を進める形となりました。
お荷物の量もかなりありましたので朝から夕方まで終日をかけ終わらす形となりました。
U様長いお時間お付き合いいただき誠にありがとうございました。
最後に大変満足して頂く事ができ、嬉しい限りでございます(^^)
U様この度はオールサポートをご利用頂き誠にありがとうございました。
またお困りの際は何なりとお申し付けくださいませ(^^)
本日の作業実績
間取り | 3LDK |
---|---|
荷物量 | 3tトラック2台分 |
作業時間 | 7時間 |
人数 | 5名 |
作業料金160,000円(税抜) |