八尾市にて引越しに伴う不用品のお引き取りのご依頼を頂きました【料金記載】

ご依頼内容

こんにちは。オールサポートブログ更新担当の西川です。

いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます(^^)

さて本日ご紹介させて頂きますのは八尾市のお住まいのH様でございます。

ご依頼内容としましては引越し後の不用品の引取りのご依頼でした。

まずは作業前と作業後のお写真をご覧ください。

before after

作業自体は細かいお荷物のほうは事前にお引越しで運ばれた後でしたのでメインは家具や家電類のお引き取りでした。

細かいお荷物の梱包もほとんどない状態でしたのでほぼ運び出すだけの作業となりました。

出すだけという事もあり、お部屋からお荷物がなくなっていくスピードにH様も大変驚かれておりました(^^)

 

搬出後の掃き掃除もしっかりさせて頂き、そのまま引き渡しが出来るようになったので手間がはぶけて助かりましたと大変満足して頂くことが出来ました(^^♪

 

オールサポートでは家財道具を搬出した後は簡易的ではありますが掃き掃除をサービスで行わせて頂いております(^^)

運ぶだけではなく後も綺麗にするように心掛けております(^^)

 

不用品回収や遺品整理、生前整理をお考えの方がおられましたら是非オールサポートへご連絡くださいませ(^^)

無料見積もり、ご相談をうけたまわります(^^)

本日の作業実績

間取り2DK
荷物量2tトラック1台分(7割)
作業時間1.5時間
人数2名

作業料金

52,000円(税込)