ご依頼内容
こんにちは。オールサポートブログ更新担当の西川です。
いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます(^^)
本日は久しぶりに京都市にて作業をして参りました。
普段あまり行かないところへ行くと新鮮な感じがします(^^)
さて本日ご紹介させて頂きますのは堺市北区にお住まいのM様です。
まずは作業前と作業後のお写真をご覧ください。
before after
本日の作業は一戸建の家財道具一式のお片付けのご依頼でした。
お客様もまだ見れていないところがあるとの事でしたので仕分け作業をお手伝いしながら一部屋ずつ片付けていきました。
お客様の要る要らないの判断がとても早く最初は作業時間がかかるかなと思っていましたが2時間ほどで作業を終わらすことが出来ました(^^♪
M様も必要な物を見つけれたとの事でかなり喜んで頂けました(^^)
M様この度はオールサポートをご利用頂き誠にありがとうございました(^^)
またお困りの際は何なりとお申し付けくださいませ(^^)
本日の作業実績
間取り | 3DK |
---|---|
荷物量 | 2tトラック1台分 |
作業時間 | 2時間 |
人数 | 2名 |
作業料金50,000円(税抜) |