ご依頼内容
こんばんわ。オールサポートブログ更新担当の西川です。
いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます(^^)
今年ももう少しで終わりますね。
年末までにお家のお片付けをお考えの方は年末は忙しい時期になりますのでお早目のご予約をお勧め致します(^^)
さて本日ご紹介させて頂きますのは堺市にお住まいのK様でございます(^^)
ご依頼内容は二か所のマンションからの不用品のお引き取りのご依頼でした。
まずは作業前と作業後のお写真をご覧ください。
before after
上記でご紹介させて頂きましたビフォーアフターはお客様のご要望で一軒分のみとなります。
一か所はご親族様がお住まいとの事でお写真NGでしたがK様のお家は引越後との事で快く撮影にご協力して頂く事が出来ました(^^♪
作業実績としてブログをご覧頂いている皆様にご紹介できますので感謝の気持ちでいっぱいでございます(^^)
作業自体も素早く丁寧で満足ですと、とても喜んで頂く事ができ嬉しい限りでございます。
この度はオールサポートうをご利用頂き誠にありがとうございました(^^)
またお困りの際は何なりとお申し付けくださいませ(^^)
スタッフ一同心よりお待ちしております。
本日の作業実績
間取り | 3DK(二軒分) |
---|---|
荷物量 | 2tトラック1台分 |
作業時間 | 3時間 |
人数 | 2名 |
作業料金90,000円(税込) |