ご依頼内容
こんにちは。オールサポートブログ更新担当の西川です。
いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます(^^)
蔓延防止で自由に遊べないようになっていますが、我慢し、コロナが落ち着くのを待ちましょう(^^)
さて本日ご紹介させて頂きますのは豊中市にお住まいのK様です。
作業内容としましては引越後のお片付けのご依頼でした。
まずは作業前と作業後のお写真をご覧ください。
before after
本日の作業責任者は内海でございます。
引越後という事でお荷物を出しやすいようにまとめて下さっていました(^^)
エアコンの取外しやベッドの分解作業をするスタッフと荷物の搬出スタッフを分けて平行して行わせて頂きました。
階段での作業でしたが、夏場と違い動きやすいのでスムーズに作業を進めることが出来ました(^^♪
お客様も大変満足して頂けましたので一安心でございます(^^)
K様この度はオールサポートをご利用頂き誠にありがとうございます。
またお困りの際は何なりとお申し付けくださいませ(^^)
本日の作業実績
間取り | 3DK |
---|---|
荷物量 | 2tトラック2.5台分 |
作業時間 | 4時間 |
人数 | 4名 |
作業料金200,000円(税込) |