引越しをする上で大切にしていただきいこと

こんにちは!伊丹市や尼崎市、西宮市や神戸市などを中心に不用品回収をしているオールサポート兵庫店のブログ更新担当の岡崎です!

春も過ぎ、引越しシーズンも落ち着いてきました。
しかし引越しサービスを必要とされるお客様は多く、
毎月のように当社に引越しのご依頼が舞い込んできます。

引越しをする理由は人それぞれです。
上京のために親元を離れ引越しする学生さん、急な転勤で引越しを余儀なくされる会社員、新婚での引越し、セカンドライフを田舎で過ごしたい夫婦の引越しなど
慣れ親しんだ土地を出ていかなければならない時が人生の間に訪れます。

今回は引越しをする上で注意していただきたい点を一つご紹介します。

それは
「現状の家にある家具や家電のサイズを調べてから、物件を決める」
ということです。

家具や家電を全て買い換える場合は関係ない話ですが
今ある家具・家電を使いたいという人であれば、注意していただきたい点です。

もし引越しをするときにソファや洗濯機のサイズを気にせずに賃貸物件を契約してしまうと
引っ越した際にサイズが合わず買い換えなければいけません。

このような失敗をしないように、
引越しで新しい家を決める際は、不動産屋に行く前に今ある家具や家電のサイズを調べておいてください!
サイズを知った上で物件の内見をして、後悔のない引越しをしてください!

引越しのご予定があるお客様がいらっしゃいましたらオールサポート兵庫店にお任せください!
また引越しの際に出てしまった不用品を引き取るだけでも当社スタッフが駆けつけます!

ご連絡お待ちしております!