こんにちは。ブログ更新担当の西川です。
いつもブログをご覧頂きありがとうございます(^^)
今年の夏はコロナの影響により例年より熱中症にかかりやすくなっていますので皆様ご注意くださいませ(*_*)
さて本日ご紹介させて頂きますのは都島区にお住まいのS様でございます(^^)
本日の作業内容としましては、引越し後の不用品のお片付けのご依頼でした。
お部屋の中に必要な物もなく、仕事も忙しいとの事で、作業開始時の確認が済んだ時点で一度お仕事に戻りたいとの事でしたので、作業終了のメドが付き次第連絡し戻ってきていただくという形で作業をさせて頂きました(^^)
まずは作業前のお写真をご覧ください。




お客様にて事前に細かいお荷物をまとめて頂けていましたのでかなりスムーズに作業を進めることができました(^^)
そしてこちらが本日のリユース品になります。


掃除も済んだ頃にS様がお戻りになり綺麗になったお部屋を見て、とても満足して頂けました(^^♪
それでは作業終了後のお写真をご覧ください。




今回のようにお仕事の合間や、時間に余裕がなく、片付けをしたいけど依頼する時間とお日にちがない方へ鍵をお預かりし作業をさせて頂くフリー便というプランもご用意しております。
何かお困りごとが御座いましたらご気軽にオールサポートへご相談くださいませ(^^)
本日の作業内容
【間取り】2LDK
【お荷物量】3tトラック1台分
【作業時間】3名4時間
【料金】¥100000
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オールサポートスタッフ
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