初めての方へ
- 24時間対応可能ですか?
- 電話受付は午前9時から午後8時までとなっておりますが、時間外でもメールやLINEでご相談を承っております。24時間いつでもご相談ください。
- どんな場合、追加料金が発生しますか?
- お見積もり書提出後に追加料金が発生することは一切ありません。当日、回収依頼をする不用品は増えた場合は、再度お見積もりをさせていただき、お客様にご了承いただいた上で追加料金を頂戴することがございます。勝手な作業は行わず、ご相談の上対応いたしますのでご安心くださいませ。
- 作業やお見積もりに立会いは可能でしょうか?
- 可能でございます。当日立ち会いのご都合が悪くなった場合でも鍵をお預かりしご対応することができます。見積もり結果は後日メールもしくはお電話でお伝えすることができますのでお客様にお手間をとらせません。
- 支払い方法はどうしたらいいですか?
- 現金・カード決済・振り込みと3つの方法をご用意しております。カード決済・振り込みをご希望の方は事前にお電話でお申し付けください。
- 深夜の作業もお願いできますか?
- お客様のご要望に合わせて夜間作業を行う事ができます。お気軽に専任スタッフにお申しつけください。
- 電話で大体の費用を教えて欲しいのですが可能ですか?
- お部屋の状況・物量・地域など、できる限り詳しく教えていただければ概算を算出することができます。お電話でのご相談も承っておりますのでご安心ください。
- 当日回収して欲しい物は増えても大丈夫ですか?
- 作業当日でも喜んでご対応させていただきます。担当スタッフにお気軽にお申し付けください。
- 料金がお得になる方法はありますか?
- フリー便(時間指定なし)や買取品・リユース品(再利用)がございましたら料金をお安く抑えることができます。ご不明な場合はお電話でご相談ください。専任のスタッフが丁寧にご説明いたします。
▲一覧に戻る料金システム
- すぐに査定してくれますか?
- 可能です。専任のスタッフがすぐにお伺いさせていただきお品物査定をさせていただきます。無料でお伺いいたしますのでご相談ください。
- どのようなお品物に高い買取価格がつきますか?
- 骨董品やアンティーク家具・音響関係・マニア商品も高価買取のジャンルになります。家電製品でも状態や市場価値の高い製品であれば買取価格が高騰しますのでまずはご相談ください。
- 内緒で買取査定していただけますか?
- はい。可能でございます。どんなご要望でもご相談ください。
- 買取と同時に他のサービスもお願いできますか?
- はい。もちろん可能でございます。作業と同時に買取サービスで作業費用を抑える、もしくはキャッシュバックが可能です!
- 不用品買取のご相談をメールやLINEでご相談することができますか?
- はい。お気軽にご相談ください。買取価格の概算もお出しすることもできます。
- 買取れない品物はありますか?
- 生活家電品は製造から7年以降の商品は買取が難しいです。また組み立て家具の買取も不可です。ご不明な場合はお電話でご相談ください。
- 買取金額はすぐに支払ってくれますか?
- 査定が終わりましてお客様が金額に承諾いただければ可能でございます。当日でもおまかせください!
▲一覧に戻る不用品回収
- 24時間対応可能ですか?
- 電話受付は午前9時から午後8時までとなっておりますが、時間外でもメールやLINEでご相談を承っております。24時間いつでもご相談ください。
- タンスをキズ付けないように搬出することはできますか?
- 大型家具は綺麗に梱包し、搬出を行います。
- どんな場合で追加料金が発生しますか?
- お見積もり書提出後に追加料金が発生することは一切ありません。当日、回収依頼をする不用品は増えた場合は、再度お見積もりをさせていただき、お客様にご了承いただいた上で追加料金を頂戴することがございます。勝手な作業は行わず、ご相談の上対応いたしますのでご安心くださいませ。
- 一点からでも対応できますか?
- 小さなダンボール一つでも喜んでお伺いいたします。
- 何でも回収できますか?
- はい。どんな物でも回収いたします。(ただし、生き物、医療品は回収できません。)不安な場合は、お気軽にお電話でご相談ください◎
- 回収できないものはありますか?
- 生き物、医療品は回収できません。それ以外はほぼ全て回収可能です。
- 支払い方法はどうしたらいいですか?
- 現金・カード決済・振り込みと3つの方法をご用意しております。カード決済・振り込みをご希望の方は事前にお電話でお申し付けください。
- 人に見られたくない不用品もありますが、見られないようにできますか?
- お客様のご要望に応じて行う事ができますのでおまかせください。
- 即日対応は可能ですか?
- お電話いただければ最寄りのスタッフがすぐにお客様のご自宅にお伺いいたします。お急ぎの際はおまかせください。
- 当日回収して欲しい物は増えても大丈夫ですか?
- 作業当日でも喜んでご対応させていただきます。担当スタッフにお気軽にお申し付けください。
- 当日買取して欲しい物は増えても大丈夫ですか?
- もちろん大丈夫です!再販可能なお品物は買取いたしますのでどんどんご相談ください。
- 不用品の料金を概算で出してくれますか?
- お部屋の状況・物量・地域など、できる限り詳しく教えていただければ概算を算出することができます。お電話でのご相談も承っておりますのでご安心ください。
- 分別しなくても大丈夫ですか?
- はい。分別不要です。そのままの状態で回収することができますのでご安心ください。
- 万が一の作業トラブルの際の補償はありますか?
- 壁や床のキズなどの補償は全て可能です。最大1億円補償できますのでご安心してご利用ください。
- 料金がお得になる方法はありますか?
- フリー便(時間指定なし)や買取品・リユース品(再利用)がございましたら料金をお安く抑えることができます。ご不明な場合はお電話でご相談ください。専任のスタッフが丁寧にご説明いたします。
▲一覧に戻る丸ごと片付け
- 24時間対応可能ですか?
- 電話受付は午前9時から午後8時までとなっておりますが、時間外でもメールやLINEでご相談を承っております。24時間いつでもご相談ください。
- 合わせてハウスクリーングをお願いできますか?
- 片付けとご一緒に見積もりを行うことが可能です。同時にご依頼いただくとお得なプランをご提案いたしますのでおまかせください。
- 作業やお見積もりに立会いは可能でしょうか?
- 可能でございます。当日立ち会いのご都合が悪くなった場合でも鍵をお預かりしご対応することができます。見積もり結果は後日メールもしくはお電話でお伝えすることができますのでお客様にお手間をとらせません。
- 作業終了後に清掃はありますか?
- 作業終了後、簡易清掃として12分程の清掃作業を行っております。基本パックに含まれておりますのでご安心ください。
- 支払い方法はどうしたらいいですか?
- 現金・カード決済・振り込みと3つの方法をご用意しております。カード決済・振り込みをご希望の方は事前にお電話でお申し付けください。
- 深夜の作業もお願いできますか?
- お客様のご要望に合わせて夜間作業を行う事ができます。お気軽に専任スタッフにお申しつけください。
- 電話で大体の費用を教えて欲しいのですが可能ですか?
- お部屋の状況・物量・地域など、できる限り詳しく教えていただければ、概算を算出することができます。お電話でのご相談も承っておりますのでご安心ください。
- 買取と同時に他のサービスもお願いできますか?
- はい。もちろん可能でございます。作業と同時に買取サービスで作業費用を抑える、もしくはキャッシュバックが可能です!
- 万が一の作業トラブルの際の補償はありますか?
- 壁や床のキズなどの補償は全て可能です。最大1億円補償できますのでご安心してご利用ください。
- 料金がお得になる方法はありますか?
- フリー便(時間指定なし)や買取品・リユース品(再利用)がございましたら料金をお安く抑えることができます。ご不明な場合はお電話でご相談ください。専任のスタッフが丁寧にご説明いたします。
▲一覧に戻る高価買取
- 24時間対応可能ですか?
- 電話受付は午前9時から午後8時までとなっておりますが、時間外でもメールやLINEでご相談を承っております。24時間いつでもご相談ください。
- どんな物でも買取ってもらえますか?
- 基本的にどんな種類のものでも買取対象になりますが、商品によって年式などの基準がございますので、詳しくはお問い合わせください。当サイトに載っていない品物でも、お気軽にご相談ください。
- 壊れているもの(ジャンク品)も買取可能ですか?
- 基本的に買取としての取扱いが出来ませんが、引き取り、処分として承ることができます。無料引き取りまたは処分費用をご負担頂いてのご対応となります。
- 見積もり金額が納得できない場合に、断っても費用はかかりませんか?
- 見積もり金額にご納得いただけない場合は、お断りして頂いても費用・手数料は一切かかりません。お気軽にご相談ください。
- 電話で査定可能ですか?
- 商品によりだいたいのお値段をお伝えする事が出来ますが、実際商品を拝見し、状態などにより査定額が変わる場合がございます。
- 当日買取して欲しい物は増えても大丈夫ですか?
- 作業当日でも喜んでご対応させていただきます。担当スタッフにお気軽にお申し付けください。
- 買取時、身分証明書は必要ですか?
- 古物に関する法律により、運転免許証、保険証、パスポートなど、身分を証明できる書類のご提出が必要です。
- 保証書がありませんが買取ってもらえますか?
- 買取の際に保証書の有無は問いません。購入5年以内でメーカー保証期間内であるという場合や、購入家電量販店での長期保証加入などの保証書があれば、その分査定額は上がりますが、保証書の有無で買取が行えないという事はございません。
▲一覧に戻る遺品整理・生前整理
- 24時間対応可能ですか?
- 電話受付は午前9時から午後8時までとなっておりますが、時間外でもメールやLINEでご相談を承っております。24時間いつでもご相談ください。
- ご近所の目が気になります。配慮してもらえますか?
- 作業完了後に立会いいただけない場合、完了した現場を撮影してご確認いただくことも可能です。賃貸の場合は大家さんの立会いの代行でも可能です。
- 遺産相続や土地・家屋の権利などについてのご相談などできますか?
- オールサポート大阪は各地域の法律専門家(弁護士・行政書士など)と提携しておりますのでお気軽にご相談ください。
- 形見として遺品の一部を分配したいのですが対応可能でしょうか?
- お任せください。対象となる遺品と運搬先をお打ち合わせ時にお申し付けください。
- 依頼したい場所から距離がある場所に住んでいても対応してもらえますか?
- 可能でございます。鍵をお預かりしご対応することもできます。見積もり結果は後日メールもしくはお電話でお伝えすることができますのでお客様にお手間をとらせません。
- 合わせてハウスクリーングをお願いできますか?
- 片付けとご一緒に見積もりを行うことが可能です。同時にご依頼いただくとお得なプランをご提案いたしますのでおまかせください。
- 作業やお見積もりに立会いは可能でしょうか?
- 可能でございます。当日立ち会いのご都合が悪くなった場合でも鍵をお預かりしご対応することができます。見積もり結果は後日メールもしくはお電話でお伝えすることができますのでお客様にお手間をとらせません。
- 作業終了後に清掃はありますか?
- 作業終了後、簡易清掃として13分程の清掃作業を行っております。基本パックに含まれておりますのでご安心ください。
- 支払い方法はどうしたらいいですか?
- 現金・カード決済・振り込みと3つの方法をご用意しております。カード決済・振り込みをご希望の方は事前にお電話でお申し付けください。
- 深夜の作業もお願いできますか?
- お客様のご要望に合わせて夜間作業を行う事ができます。お気軽に専任スタッフにお申しつけください。
- 即日対応は可能ですか?
- 場所や作業内容にもよりますができるだけご対応させていただきます。お急ぎの場合はお電話にてご相談ください。
- 電話で大体の費用を教えて欲しいのですが可能ですか?
- お部屋の状況・物量・地域など、できる限り詳しく教えていただければ、概算を算出することができます。お電話でのご相談も承っておりますのでご安心ください。
- 買取と同時に他のサービスもお願いできますか?
- はい。もちろん可能でございます。作業と同時に買取サービスで作業費用を抑える、もしくはキャッシュバックが可能です!
- 物置や倉庫の遺品整理もしていただけますか?
- はい、可能です。物置や倉庫の遺品整理がある場合は、お見積りの際にご連絡ください。
- 万が一の作業トラブルの際の補償はありますか?
- 壁や床のキズなどの補償は全て可能です。最大1億円補償できますのでご安心してご利用ください。
- 料金がお得になる方法はありますか?
- フリー便(時間指定なし)や買取品・リユース品(再利用)がございましたら料金をお安く抑えることができます。ご不明な場合はお電話でご相談ください。専任のスタッフが丁寧にご説明いたします。
▲一覧に戻る特殊清掃
- 24時間対応可能ですか?
- 電話受付は午前9時から午後8時までとなっておりますが、時間外でもメールやLINEでご相談を承っております。24時間いつでもご相談ください。
- 供養(仏壇、写真など)はできますか?
- 供養をしたい品(仏壇、写真、アルバム、人形など)がある場合、ご相談ください。遺品供養士の資格を持つスタッフがお焚き上げを始めとする最適なご供養サービスを手配いたします。
- 孤独死の現場で、悪臭がひどいがしているのですが、作業は可能ですか?
- もちろん承ります。ご依頼ください。
- 合わせてハウスクリーングをお願いできますか?
- 片付けとご一緒に見積もりを行うことが可能です。同時にご依頼いただくとお得なプランをご提案いたしますのでおまかせください。
- 作業やお見積もりに立会いは可能でしょうか?
- 可能でございます。当日立ち会いのご都合が悪くなった場合でも鍵をお預かりしご対応することができます。見積もり結果は後日メールもしくはお電話でお伝えすることができますのでお客様にお手間をとらせません。
- 支払い方法はどうしたらいいですか?
- 現金・カード決済・振り込みと3つの方法をご用意しております。カード決済・振り込みをご希望の方は事前にお電話でお申し付けください。
- 臭いや害虫への対応は可能ですか?
- 作業を行う前に、消毒散布によって害虫駆除と殺菌消毒をいたします。 それぞれのお部屋の状況に合わせて対応いたします。
- 深夜の作業もお願いできますか?
- お客様のご要望に合わせて夜間作業を行う事ができます。お気軽に専任スタッフにお申しつけください。
- 部屋の中がかなり荒れていますが大丈夫でしょうか?
- ご安心ください。細かな分別・仕分けは部屋の中が荒れている状態でも実施可能です。
- 万が一の作業トラブルの際の補償はありますか?
- 壁や床のキズなどの補償は全て可能です。最大1億円補償できますのでご安心してご利用ください。
▲一覧に戻るゴミ屋敷・汚部屋
- 24時間対応可能ですか?
- 電話受付は午前9時から午後8時までとなっておりますが、時間外でもメールやLINEでご相談を承っております。24時間いつでもご相談ください。
- お部屋が片付いた後に消臭・除菌サービスもお願いできますか?
- おまかせください。専用の薬液を散布し、オゾン消臭器でしっかりと除菌・消臭を行います。(※有料サービス)匂いが残っている場合は無料で再度消臭行いますのでおまかせください。
- ゴミ屋敷のまま買取ってもらうことはできますか?
- はい。可能でございます。ゴミ屋敷のまま買取を行いますのでお客様に別途、業者選びをしていただく手間を省くことができます。高く買取できるかもしれませんのでまずはご連絡ください。
- 合わせてハウスクリーングをお願いできますか?
- 片付けとご一緒に見積もりを行うことが可能です。同時にご依頼いただくとお得なプランをご提案いたしますのでおまかせください。
- 作業やお見積もりに立会いは可能でしょうか?
- 可能でございます。当日立ち会いのご都合が悪くなった場合でも鍵をお預かりしご対応することができます。見積もり結果は後日メールもしくはお電話でお伝えすることができますのでお客様にお手間をとらせません。
- 作業終了後に清掃はありますか?
- 作業終了後、簡易清掃として14分程の清掃作業を行っております。基本パックに含まれておりますのでご安心ください。
- 支払い方法はどうしたらいいですか?
- 現金・カード決済・振り込みと3つの方法をご用意しております。カード決済・振り込みをご希望の方は事前にお電話でお申し付けください。
- 深夜の作業もお願いできますか?
- お客様のご要望に合わせて夜間作業を行う事ができます。お気軽に専任スタッフにお申しつけください。
- 電話で大体の費用を教えて欲しいのですが、可能ですか?
- お部屋の状況・物量・地域など、できる限り詳しく教えていただければ概算を算出することができます。お電話でのご相談も承っておりますのでご安心ください。
- 買取と同時に他のサービスもお願いできますか?
- はい。もちろん可能でございます。作業と同時に買取サービスで作業費用を抑える、もしくはキャッシュバックが可能です!
- 万が一の作業トラブルの際の補償はありますか?
- 壁や床のキズなどの補償は全て可能です。最大1億円補償できますのでご安心してご利用ください。
▲一覧に戻るハウスクリーニング
- 24時間対応可能ですか?
- 電話受付は午前9時から午後8時までとなっておりますが、時間外でもメールやLINEでご相談を承っております。24時間いつでもご相談ください。
- キッチンやお風呂場などの備品は移動させた方がよいでしょうか?
- あらかじめ移動して頂けると、お掃除に時間をかける事が出来ますので、ご自身で移動出来る物は移動をお願いいたします。高価な物や大切な物は、移動とお客様ご自身での管理をお願いいたします。
- クリーニング後、仕上がりに納得がいかなかった場合は、どのように対応してもらえますか?
- 作業内容に不備があった場合は、施工後2週間以内であれば無料で再対応させていただきます。
- クリーニング作業中は部屋にいるほうがよいでしょうか?
- 作業終了時には、必ずお客様のご確認が必要になりますが、作業中は留守にしていただいてもOKです。作業終了時間は事前にお伝えいたしますのでそのお時間にお戻りいただければ問題ありません。
- どんな場合で追加料金が発生しますか?
- お見積もり書提出後に追加料金が発生することは一切ありません。当日、回収依頼をする不用品は増えた場合は、再度お見積もりをさせていただき、お客様にご了承いただいた上で追加料金を頂戴することがございます。勝手な作業は行わず、ご相談の上対応いたしますのでご安心くださいませ。
- ハウスクリーニングの作業当日に注意する事はありますか?
- ハウスクリーニング作業当日は現金及び貴重品等はお客様ご自身での管理をお願いいたします。
- ハウスクリーニングの作業当日までに準備しておくことはありますか?
- 特に準備をしていただくものはありません。洗剤、清掃用品もオールサポート大阪でご用意の上、お伺いいたします。
- 支払い方法はどうしたらいいですか?
- 現金・カード決済・振り込みと3つの方法をご用意しております。カード決済・振り込みをご希望の方は事前にお電話でお申し付けください。
- 洗剤はどのようなものを使用しますか?
- 基本的には、ECO洗剤中心に使用しますので、小さなお子様(赤ちゃん)やペットがいるご家庭でも安心です。しかし、汚れの程度によりキツイ洗剤を使用する場合もありますので、ご了承ください。
▲一覧に戻るリフォーム・解体
- 24時間対応可能ですか?
- 電話受付は午前9時から午後8時までとなっておりますが、時間外でもメールやLINEでご相談を承っております。24時間いつでもご相談ください。
- どんな場合で追加料金が発生しますか?
- お見積もり書提出後に追加料金が発生することは一切ありません。当日、お見積りとの変更点が出た場合のみ、再度お見積もりをさせていただき、お客様にご了承いただいた上で追加料金を頂戴することがございます。勝手な作業は行わず、ご相談の上対応いたしますのでご安心くださいませ。
- もし、解体工事中に誤って隣家を破損した場合どうなりますか?
- 全てオールサポート大阪の負担で対応させていただきます。万が一の事故に備えて、保険に加入しておりますのでご安心ください。
- 解体時に立ち会いは必要ですか?
- 必要ありません。ただ、できる限りご同行いただけるとスムーズに作業が行えます。
- 最近、業者による違法投棄などがありますが大丈夫でしょうか?
- オールサポート大阪は産業廃棄物処分業の許可も有しておりますので、コストを抑えて安心・確実・適法に処理することが出来ます。
- 支払い方法はどうしたらいいですか?
- 現金・カード決済・振り込みと3つの方法をご用意しております。カード決済・振り込みをご希望の方は事前にお電話でお申し付けください。
- 接する道路が狭く、車が出入りしづらい場所でも対応可能ですか?
- もちろん対応できます。ただし、重機やダンプが入りづらい場所であると、作業時間がかかるため、費用が高くなってしまう場合がございます。その際は、現地調査(もしくは見積りご提出)の際にスタッフからご説明させていただきます。
- 騒音やホコリなどにはどのような対策をしていますか?
- 足場を組む段階でシートを張ります。 シートには、チリ・ホコリの飛散防止や、騒音の軽減といった役割があります。 またチリ・ホコリの発生量を抑えるため、工事中は散水いたします。しかしながら、ある程度のチリ・ホコリの飛散や騒音は避けられません。
- 料金がお得になる方法はありますか?
- 買取品・リユース品(再利用)がございましたら料金をお安く抑えることができます。ご不明な場合はお電話でご相談ください。専任のスタッフが丁寧にご説明いたします。
▲一覧に戻るお引越し
- 24時間対応可能ですか?
- 電話受付は午前9時から午後8時までとなっておりますが、時間外でもメールやLINEでご相談を承っております。24時間いつでもご相談ください。
- タンスをキズ付けないように搬出することはできますか?
- 大型家具は綺麗に梱包し、搬出を行います。
- ダンボールなど引越し資材が足りなくなった時は?
- 必要な数をご連絡いただければお届けします。※配達に時間がかかる場合がありますのでお早目にご連絡ください。また、追加資材は一部有料となる場合がございます。
- どんな場合で追加料金が発生しますか?
- お見積もり書提出後に追加料金が発生することは一切ありません。当日、回収依頼をする不用品が増えた場合は、再度お見積もりをさせていただき、お客様にご了承いただいた上で追加料金を頂戴することがございます。勝手な作業は行わず、ご相談の上対応いたしますのでご安心くださいませ。
- パソコンの荷造りはしてもらえるのでしょうか?
- ノートパソコンについては、お客様が運ばれることをおすすめします。大きなパソコンについては、オールサポート大阪が梱包・輸送しますが、必ずデータのバックアップをお願いします。
- 引っ越しの当日は何をすればよいでしょうか?
- お客様の役割は立会いになります。運搬作業は作業員にお任せいただき、荷物に関する注意点や、運搬場所などについて適宜ご指示ください。
- 運んでもらえないものはありますか?
- 現金や宝飾品、キャッシュカードなどの貴重品、高価な美術品や骨董品などは基本的に運送できませんので、ご注意ください。
- 回収できないものはありますか?
- 生き物、医療品は回収できません。それ以外はほぼ全て回収可能です。
- 支払い方法はどうしたらいいですか?
- 現金・カード決済・振り込みと3つの方法をご用意しております。カード決済・振り込みをご希望の方は事前にお電話でお申し付けください。
- 当日回収して欲しい物は増えても大丈夫ですか?
- 作業当日でも喜んでご対応させていただきます。担当スタッフにお気軽にお申し付けください。
- 当日買取して欲しい物は増えても大丈夫ですか?
- もちろん大丈夫です!再販可能のお品物は買取いたしますのでどんどんご相談ください。
- 万が一の作業トラブルの際の補償はありますか?
- 壁や床のキズなどの補償は全て可能です。最大1億円補償できますのでご安心してご利用ください。
- 料金がお得になる方法はありますか?
- フリー便(時間指定なし)や買取品・リユース品(再利用)がございましたら料金をお安く抑えることができます。ご不明な場合はお電話でご相談ください。専任のスタッフが丁寧にご説明いたします。
▲一覧に戻る法人サービス
- 24時間対応可能ですか?
- 電話受付は午前9時から午後8時までとなっておりますが、時間外でもメールやLINEでご相談を承っております。24時間いつでもご相談ください。
- マニフェスト(産業廃棄物管理票)は発行できますか?
- 可能です。お気軽にご相談ください。
- 作業やお見積もりに立会いは可能でしょうか?
- 可能でございます。当日立ち会いのご都合が悪くなった場合でも鍵をお預かりしご対応することができます。見積もり結果は後日メールもしくはお電話でお伝えすることができますのでお客様にお手間をとらせません。
- 作業終了後に清掃はありますか?
- 作業終了後、簡易清掃として15分程の清掃作業を行っております。基本パックに含まれておりますのでご安心ください。
- 支払い方法はどうしたらいいですか?
- 現金・カード決済・振り込みと3つの方法をご用意しております。カード決済・振り込みをご希望の方は事前にお電話でお申し付けください。
- 電話で大体の費用を教えて欲しいのですが可能ですか?
- お部屋の状況・物量・地域など、できる限り詳しく教えていただければ、概算を算出することができます。お電話でのご相談も承っておりますのでご安心ください。
- 土日祝日でも引取やお見積もりは可能ですか?
- 可能です。お気軽にご相談ください。
- 買取と同時に他のサービスもお願いできますか?
- はい。もちろん可能でございます。作業と同時に買取サービスで作業費用を抑える、もしくはキャッシュバックが可能です!
- 不用品が大きい、または、重くて運び出せないものもあるのですが、依頼は可能ですか?
- 可能です。お任せください。
- 万が一の作業トラブルの際の補償はありますか?
- 壁や床のキズなどの補償は全て可能です。最大1億円補償できますのでご安心してご利用ください。
- すぐに査定してくれますか?
- 可能です。専任のスタッフがすぐにお伺いさせていただきお品物査定をさせていただきます。無料でお伺いいたしますのでご相談ください。
- どのようなお品物に高い買取価格がつきますか?
- 骨董品やアンティーク家具・音響関係・マニア商品も高価買取のジャンルになります。家電製品でも状態や市場価値の高い製品であれば買取価格が高騰しますのでまずはご相談ください。
- 内緒で買取査定していただけますか?
- はい。可能でございます。どんなご要望でもご相談ください。
- 買取と同時に他のサービスもお願いできますか?
- はい。もちろん可能でございます。作業と同時に買取サービスで作業費用を抑える、もしくはキャッシュバックが可能です!
- 不用品買取のご相談をメールやLINEでご相談することができますか?
- はい。お気軽にご相談ください。買取価格の概算もお出しすることもできます。
- 買取れない品物はありますか?
- 生活家電品は製造から7年以降の商品は買取が難しいです。また組み立て家具の買取も不可です。ご不明な場合はお電話でご相談ください。
- 買取金額はすぐに支払ってくれますか?
- 査定が終わりましてお客様が金額に承諾いただければ可能でございます。当日でもおまかせください!
▲一覧に戻る 