淀川区にて不用品回収作業を行いました。
続きまして(*^▽^*)
淀川区Y様です♪
不用品回収のご依頼でした(´▽`)
今回回収致しました不用品はコタツです!!
Y様宅へお伺いさせて頂いた際に受けた印象は、とにかくオシャレなお部屋!!
ロフトがあるお部屋っていいですよね(*’ω’*)
とても住みやすいと仰ってました★
お仕事が忙しいY様、大変ですがお体には十分に気を付けて頑張ってください!
この度はご依頼・お写真のご協力誠にありがとうございました!!
本日もオールサポートはたくさんのお客様に不用品回収・買取のご依頼を頂け、感謝の1日です(*^-^*)
お客様により良いサービスを提供できるよう日々尽力致しますので、何かご意見などございましたら、直接お聞かせくださいませ( *´艸`)
The following two tabs change content below.



kanda
最新記事 by kanda (全て見る)
- 住之江区にて不用品回収のご依頼をいただきました。(担当;内海・池川) - 2016年10月1日
- 住之江区にてお家の清掃のご依頼を頂きました。(担当;内海) - 2016年10月1日
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません