淀川区にてタンスの片付けを行いました

2018年5月11日お客様のお声, 淀川区

こんにちわ!
私事ではございますが、子供二人が同時にインフルエンザに罹ってしまいました。

インフルエンザB型は、熱が出だして3日ほど経たないと検査をしても出ないらしく、そこから5日、さらに熱が下がって2日経たなければ外出の許可が降りない為この一週間病院以外はずっと家に引き籠りの状態でした>_< 40℃の熱が出る為、大人が罹ってしまうと入院の可能性もある様で、まだまだ流行っている様ですので、皆様お気を付け下さいm(_ _)m さて、本日もお片づけレポートを更新させて頂きます!! まず初めは、大阪市淀川区でのレポートです^_^ 先日、オールサポートスタッフ森がお伺いさせて頂きましたのは、大阪市淀川区のT様(^_^) インターネットをご覧頂き、ご連絡を下さいました。 今回お片付けさせて頂きましたのは、タンス・ベッド・ソファ・食器棚です(^_^) お引越しの際には必ず出てしまいます大きいお荷物。 普通ゴミに出せないお荷物でお困りの際には、是非一度オールサポートまでご相談下さい(≧∇≦) ご連絡、心よりお待ち申し上げておりますm(_ _)m 大阪市淀川区のT様、この度はご依頼・お写真のご協力誠にありがとうございました!