福島区にてお片付けのご依頼を頂きました。
オールサポートのゆきりんこと、神対応が評価されっぱなし安岡です(AKBファンの方々・・・申し訳ございません)
作業スピードは評価Bくらいですが、正確さと丁寧さでしっかりお客様にご安心頂く業務をこなします( *´艸`)
この仕事をして体を動かすようになり、体重がだいぶ落ちたと喜んでおります。
そんな安岡がお伺いさせて頂きましたのは大阪市福島区S様☆
嬉しいリピーター様です(*^^*)
今回、ご不用品のお片付けとお引越しのお手伝いでご依頼くださいました!!
お片付け致しました不用品は冷蔵庫・洗濯機・エアコン・整理タンスです(*´ω`*)
1度目のご利用の際に弊社スタッフをとても信頼してくださったS様。
間を開けずのご利用、本当にうれしいです!!
今回も前回同様、満足していただくことはできましたでしょうか??
最近、弊社サービスの1つ、『リピーターカード』を初めてからやはりリピーター様が増えてきています(^^♪
とてもありがたいことですし、このサービスが浸透していってるんだと実感。
こちらのカードはお伺いさせて頂きましたお客様全員に配布させて頂いておりますので、是非手に取って
その内容をご確認くださいませ( *´艸`)
S様、誠にありがとうございました!!
The following two tabs change content below.



kanda
最新記事 by kanda (全て見る)
- 住之江区にて不用品回収のご依頼をいただきました。(担当;内海・池川) - 2016年10月1日
- 住之江区にてお家の清掃のご依頼を頂きました。(担当;内海) - 2016年10月1日
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません