泉南郡熊取町にて不用品回収作業を行いました。

2018年5月11日お客様のお声, 泉南郡, 熊取町

続きまして(´▽`)
こちらも昨日お伺いさせて頂きましたお客様になります( *´艸`)
泉南郡熊取町のN様★
1件屋で不用品・粗大ゴミ回収のご依頼です。
回収致しました不用品はタンス・ベッド・冷蔵庫・袋ごみなどなど。2tトラック1台分のお荷物量でした(´▽`)
本当に優しい、お母様と奥様でした。
お話していてもスタッフに対する心配りなどがとても嬉しかったです(*’ω’*)
回収作業の時間は4~5時間ほど。
全ての不用品・粗大ゴミの運び出しが完了し、清掃作業も済んだ後にN様に確認をして頂いたのですが、とても喜んで頂けました!!今まででこんな笑顔を見たことがないくらいに喜んでくださり、私たちはそのN様の喜びに感動すらしてしまいました。

N様、この度はご依頼・お写真のご協力誠にありがとうございました!!
不用品以外でもお困りごとなどございましたら、いつでもご連絡くださいませ!