大正区でお片づけのご依頼頂きました。

2018年5月11日お客様のお声, 大正区

お次も登場、岡ちゃんこと、岡崎です(*´Д`)
無邪気な人柄と明るく真面目、そして鳩胸がアピールポイントです・・・いや本当に
会社の中でも何かあればものすごく背筋を伸ばしているんです。
おもしろい子です(*^-^*)

そんな岡崎がお伺いさせて頂きましたお客様は、大阪市大正区Y様宅☆
ガレージにある不用品のお片付けでご依頼を頂きました!!
お品はソファ・木材・冷蔵庫・段ボールなど。
ガレージはスペースがあるとどうしても荷物を溜めてしまう場所ですよね;;
一度溜めてしまうと片付けは非常に大変です(ノД`)
ですがY様、事前にご準備を万端にしてくださっていた為、作業もとてもスムーズに(*^^*)
ご多忙な中、こうしてスタッフにお気遣いくださる様がとても嬉しく思います。
尚のこときちんとしたサービスを行わないとって実感しますね☆
サービスでなく、『おもてなし』を目指して( *´艸`)

Y様、この度はご依頼・お写真のご協力誠にありがとうございました!!