東淀川区でお片づけのご依頼頂きました。

2018年5月11日お客様のお声, 東淀川区

おはようございます( *´艸`)
北之園です!
本日はあいにくの雨ですね。
冬は洗濯物が非常に乾きにくい上に、厚手の衣類が多いので更に乾きにくくて困ります(;´Д`)

お天気は良くないですが本日も元気にお客様感謝レポートを更新させて頂きます(=゚ω゚)ノ

まず最初のお客様は、先日オールサポートスタッフ本田がお伺いをさせて頂きました、大阪市東淀川区のY様です☆

今回のご依頼はお引越しに伴います不用品の片付けで、ベット・冷蔵庫の二点のお片付けをさせて頂きました(*^-^*)

大きいお荷物はご自身でお片付けをされるのは大変だと思います。
オールサポートへお任せ頂けますと、お部屋の中からの運び出しからお片付けまで全てスタッフで行いますので、大変ご好評頂いております。

ご不明な点等御座いましたらお気軽にご相談下さいませ( *´艸`)

大阪市東淀川区のY様、この度はご依頼・お写真のご協力誠にありがとうございました!