吹田市にてお片付けの作業をさせて頂きました
もうこんな時間ですね!!
毎日時間が経つのが本当に早いです(´・_・`)
この時間になるといつも悩む事。。
今日の晩御飯は何にしよう…>_<…
子供に聞くと、毎回決まってオムライス!
そんな毎日オムライス食べれないよ。。
はぁ。
悩みます。。。
さて!
気を取り直しまして、続きましての不用品の片付けレポートです!!
先日、オールサポートスタッフ神田がお伺いをさせて頂きましたのは、大阪府吹田市のK様(≧∇≦)
神田がいつもお世話になっております、お知り合いの方です(*^^*)
今回のご依頼は不用品の片付けで、お片付けをさせて頂きましたのは、ベッド・パソコン・オーディオなどです(≧∇≦)
不用品のお片付けにお困りでしたK様のお役に立てる事が出来、本当に良かったです(*^_^*)
また何かお役に立てる事がございましたら、お気軽にご相談下さいませ!!
大阪府吹田市のK様、この度はご依頼・お写真のご協力誠にありがとうございました!!
The following two tabs change content below.



kanda
最新記事 by kanda (全て見る)
- 住之江区にて不用品回収のご依頼をいただきました。(担当;内海・池川) - 2016年10月1日
- 住之江区にてお家の清掃のご依頼を頂きました。(担当;内海) - 2016年10月1日
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません